

残暑。

2013年8月31日(土)

なんだか ここ2~3日。残暑が厳しいです。

今日は maru.ちゃんをシャンプー。

暑いから 庭のデッキに少し出ているだけで 身体乾燥終了。(笑)

でも 暑くて 『くぅ~ん!くぅう~~ん!!早く家に入りたいよ~!!キャンキャン!!』

要求吠えが うるさいです。(^^ゞ


抜け毛が激しいので ホームセンターで買った安いTシャツ 抜け毛予防に着てみました。

キッチンには入れません。↓椅子でガード!!
DSC01394.jpg

やせ気味のmaru.ちゃんは 服がぶかぶか。似合いません…(^_^;)

DSC01396.jpg

何か食べ物くれるかな・・・

期待の眼差しで お座りをする。

とにかく 食い気が1番なので とりあえず お座り。(笑)

DSC01400.jpg
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
