

飛行船♪

2016年4月27日(水)

変わらず 元気いっぱいのkuromaru.maru.ちゃん!!
毎日のお散歩も コースを変え 歩いています。
時間も 長かったり短かったり・・・(これは 天候と私の体調と忙しさの都合ですが・・・笑)

我が家の近くに 飛行船の発着所があります。

20160416_164541.jpg20160416_164534.jpg

maru.ちゃんの後方に 飛行船。

お散歩中に遭遇~!!
我が家の真上を 飛んでいくんですよ。
肉眼で見ると 大きくて ぶお~~んって 音を立てています。
先日 発着所で飛行船の一般公開イベントがあり
写真を撮れたり 抽選で乗船できたりしたそうですが
私は行くことができず残念でした。
ちなみに飛行船には スヌーピーの絵!(某外資系保険会社のものです。)


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
