スポンサーサイト


新しい家族♪

2012年6月30日(土)

一昨年の夏。
先代の黒ラブ。「くろすけ」が13年4カ月の生涯終えました。
人間ならば 90歳超えのおじいさん。立派な一生でした。
私たち家族に いつも元気と安らぎをくれました。

家族みんな 落ち込んで…
でも 家族みんな やっぱり犬が好き。大型犬が好き。黒ラブが好き。
 


くろまる。
そして…



2012年6月30日。
我が家日新しい家族が仲間入りしました。

2012年 5月5日子供の日生まれの 黒いラブラドール。

名前は 先代から二文字もらって 『くろまる』通称 まるちゃんです。

豊田市のブリーダーさん宅から我が家へ 約1時間半ちょっとの初ドライブ。
娘っ子のひざの上で おとなしくしていました。
くろまる。

家に着くと疲れたのか 爆睡していました。


今日で ちょうど9カ月。
9カ月を機に くろまるちゃん。の日常をぼちぼち 綴っていこうかと思いブログスタート!!

皆さま よろしくお願いします。ヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
