

あ~あ・・・(´・ω・)

2013年12月3日(火)

maru.ちゃん。
またまた やらかしました。(´Д`;)
大好きなお気に入りふわふわベット。
破りました・・・食べました・・・

DSC01932.jpg

肉球柄のワンポイントアップリケも 器用に剥がして 食べました。(´・ω・)

昨日の出来事なので もう 本日のう○ちに綿やらの異物が排泄されております・・・

DSC01934.jpg

少し目を離したすきに いたずら。

反省している風ですが すぐ忘れちゃいます。
本能には 勝てないのです。

DSC01930_20131203171242ad8.jpg

ベットを取り上げると 寂しそうな目をして見つめるので
家にあった布で カバーを作り直しました。

DSC01933.jpg

早速 丸くなって気持ちよさそう。

まだまだ 当分 目が離せそうにはありまません。

いつになったら 落ち着いてくれることやら・・・(つд⊂)
DSC01935.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
