スポンサーサイト


Easy Walk!

2013年12月10日(火)

いろいろな方のブログやレビューを見て買ってみた。
引っ張り防止??のリード、イージーウォーク!

DSC01964.jpg

maru.ちゃん。そんなに引っ張りは強くないんですが
なにか興味を引くものを見つけると グイ~ンッ!!って なっちゃう時があります。

M/Lサイズを買ったんですが ちょっと 大きかったです。
しっかり締めてもゆるい・・・
ちゃんとサイズ測ったんですが やっぱり小ぶりのmaru.ちゃんです。

試しに買ってみって 早速お散歩の時に装着!!

DSC01967.jpg

やっぱり気になって 歩きにくいみたいで 私の顔ばかり見て歩いていました。
初めてなので 慣れないせいかな。

DSC01968.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは 

我が家もしばらく前から 使ってます
我が家のわんこは30キロ越えなのでLサイズです

これを使い始めてから 引っぱらなくなりました
わたし的には優れものだと思います

maruちゃんも 早くなれて歩けるようになるといいですね
がんばって・・・

ふう太とセブンは兄弟わんこ様♪

はじめまして☆

コメントありがとうございます。

このリード。
我が家の場合 気になって引っ張りが少なくなっているような…
そして ちょっとゆるいんです。(^_^;)
体重24.7キロ。体格は筋肉質で締まり気味なので Mサイズでも良かったのかなぁ・・・

もうしばらく 様子を見てみます♪ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
