スポンサーサイト


2014.あけましておめでとう♪

2014年1月5日(日)

2014.あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ

DSC02314.jpg

年末年始の長かったはずの9連休も あっという間に今日で終わり・・・(´;ω;`)


最終日も やっぱり初老夫婦ふたり・・・あっ!\(◎o◎)/!と 1匹!!
(子供たちはそれぞれ バイト&部活。)


早咲きの菜の花が ほぼ満開でした。
DSC02310.jpg



車に乗って出かけるのが どうも大好きらしい maru.ちゃん。


ケージの準備を始めると大興奮!!

勝手にさっさと 車に乗り込みます!

車酔いも全くないので 山道でもどこでもOK。

でも 車に乗っている間 往路は ふにゃふにゃ くぅ~んくぅ~ん 
なにかしゃべり続けています。(笑)


復路は 疲れるのか黙っていますが・・・(笑)
DSC02318.jpgDSC02320.jpg

海では 風が強かったけど 寒さは平気!

DSC02322.jpgDSC02324.jpg


人間の私たちは 海の料理屋さんで ちょっとリッチに海鮮ランチ!


新鮮魚介。美味しかったァ。ヽ(*´∀`)ノ




DSC02325.jpg
帰りに ちょっと有名(テレビで取り上げられている!)なジェラート屋さんで 
美味しいジェラート。


お休み最終日。リフレッシュできました!きっとmaru.ちゃんもリフレッシュ!!




さぁ 明日から 仕事。maru.ちゃんは 変わらぬ日常。


まぁ ほどほどに 頑張るっ!!ヽ(・∀・)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
