

快方へ。

2014年1月14日(月)

maru.ちゃんの体調。

昨日は かかりつけ病院が休みでしたが 電話で出来る範囲て対応していただき
1日様子を見ました。
食欲も戻り 下痢も治まりました。
咳は相変わらず ゲホゲホ苦しそうですが 少し 吠えられるようになったし
幾分 治まってきたような…

今日 症状がひどければ 再診しようかと思ったのですが 
元気になってきているし 薬もまだ 今夜分はあるので 様子を見ます。

DSC02373.jpg
DSC02376.jpg

ふわふわのベットに丸まって寝るのが好きな maru.ちゃんです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
