スポンサーサイト


食べたぁ~いっ!!

2014年2月12日(水)

朝からよく晴れた こちら。
ポカポカ 日だまりは暖かかったです。

maru.ちゃん。
今日も 食欲全開!食べたいっ!食べたぁ~いっ!!
ほんと この食欲だけは 止まらないっ!

おやつのビスケット。
1粒もらうだけでも ヨダレだらだら~。
とにかく できる限りの「芸」を 片っ端から披露!

↓まず 「伏せ」して じっと目を見て訴えてみる。
DSC02528.jpg
↓「おすわり」して ついでに 「お手」してみる。
DSC02532.jpg
↓それでもくれないので 「ハイタッチ」してみたけど・・・
DSC02531.jpg
「えぇ~いっ!!イライラするぅ~!!」
「早くちょうだ~い!」
とばかりに 猫パンチならぬ犬パンチ!
DSC02530.jpg
そして 落ち着いたふりをして 再び「おすわり」。
DSC02533.jpg
やっと 1粒もらって満足!
ごめんね。maru.ちゃん。意地悪するのは やめるね。(笑)

でも いくら意地悪しても 今まで1度も 唸ったり怒ったりしたことがない
のほほんとしたmaru.ちゃんなのです。ヽ(*´∀`)ノ


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

まるちゃん、辛いね(笑)
散々芸しても一粒だなんてねえ・・・

微笑ましく拝見しましたよ~
ウチも一緒です!
何時でも食べたい派です^^;

keiko様♪

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ほんと。
食欲旺盛といいますか 食い意地が張ってるといいますか…(笑)
とにかく 食べ物「命」なんです!
時々 食べてはいけないものも食べちゃいますが…(^_^;)
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
