

バケツ!

2014年2月20日(木)

最近買った maru.ちゃんグッズ!
ステンレス製バケツ!
「給餌バケツ」って 商品です。
DSC02560.jpg
maru.ちゃんのケージの水用にと買いました。
今までは ペットボトル利用の取り付け水飲みでしたが 
ガブガブ飲めないので これにしました。
ついつい 暴れてしまうmaru.ちゃんは お留守番の時 下に置く水飲み器は危険!
絶対こぼして 水浸し・・・予想。
おまけに 何でも強靭な歯と顎で噛み砕いて食してしまう信用ならないmaru.ちゃん。

これなら 安心!!
取り付けると こんな感じです。ヽ(*´∀`)ノ
でも 水を飲むたび 少々 口からこぼれます。ご愛嬌!

DSC02563.jpg


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
