スポンサーサイト


梅まつり♪

2014年2月23日(日)

いいお天気だったので ちょっと お出かけ!

梅まつり。
DSC02573.jpg
まだあまり咲いていなかったけど ぽかぽかいい気持ち♪

DSC02572.jpg
ラブを飼っている御夫婦に遭遇して話しかけられ
ちょっとお話している間 なでなでしてもらって 大満足なmaru.ちゃんでした。
DSC02574.jpg


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~♪
梅が綺麗ですねえ(*´∀`)♪
此処はどこでしょうか・・・

まるちゃんは24キロ位でしょうか、ウチと同じ位・・・

ロングリード、赤色バッチリですね。
やっぱり黒には赤ですよねえ(^_-)b

keiko様♪

コメントありがとうございます。

梅の花。
まだまだ 咲いていなかったんですが 香りもよく綺麗でした♪
ここは 我が家(愛知)の隣の市の総合公園内の梅園です。

maru.は 先日病院で測ったら 25キロでした。
先代犬は30キロ超だったので ひとまわり小さく見えます。
はいっ!
黒×赤!いいです!ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
