

山あいの梅庭♪

2014年3月15日(土)

先日行った 梅まつりは平地(中部地方)なので もう すっかり満開からの散り始め。
数日前の雨で 花も傷んでしまったらしい…

でも まだまだ 山の方では満開!

今日は 我が家から車で2時間弱の山あいの梅庭へ。

空も真っ青 お出かけ日和♪

DSC02663.jpg

満開っ!!

この梅庭。個人所有で 花の種類も豊富で 手入れも行き届いていて とても綺麗!
DSC02657.jpg

maru.ちゃん ご機嫌!

DSC02658.jpg

梅の花のいい香りに包まれてmaru.ちゃん笑顔!ヽ(*´∀`)ノ

DSC02664.jpg


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~♪
maru.ちゃん、梅の香りに包まれてご機嫌さんですね(^_-)b
それにしても遠くまで・・・
でも、ドライブ方々、良いですねえ。

こちらにも、やっぱり2時間弱の所に「熱海の梅園」と言う
有名な所があります。
過去、何回も行ったんですが、残念ながら犬連れは一度もないのです。

急に暖かくなりましたね!
毎日の散歩もお互い楽しくなりますねえ~♬

keiko様♪

ドライブ好きなので ついつい 足を伸ばしてしまいます。
maru.ちゃんは車酔いも全くせず ケージを準備すると
大興奮で 上手に飛び乗ります!

これから季節がよくなるので ますます いろいろなところに
お出かけしたくなりますね。ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちは~♪
今日、勝手にリンク張らせて頂きました(^^ゞ
これからも宜しくお願い致します。

keiko様♪

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきたいです。

こちらこそ よろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
