スポンサーサイト


大好き♪

2014年3月23日(日)

先日 我が家の長女が無事 短大を卒業しました。
おめでとう。☆.。.:*・☆.。.:*・☆*
4月からは 子供の頃からの夢が叶って 保育士さん♪

DSC02674.jpg

maru.ちゃん大好き ボール&長女!

長女は 真剣によく遊んでくれるので 
マイペースなmaru.ちゃんも長女が好き。

DSC02588.jpg
DSC02590.jpg
ボール 取り合い!!

DSC02592.jpg
ボール パンク!

DSC02596.jpg
とうとう お尻の上でボールを噛み噛み!(笑)( ´▽`)


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~♪
お嬢様、ご卒業おめでとうございます!
保育士さん、遣り甲斐のあるお仕事ですね(^^)v

maru.ちゃん、いつもお姉ちゃんに遊んで貰って良いなぁ・・
ウチは息子の生きたオモチャらしく何時も弄られてます(´Д`;)

keiko様♪

コメントありがとうございます♪

無事。就職できてよかったです。
実は私もパートで保育士をしていまして 母娘で保育士になりました☆

うちのmaru.ちゃんは 本当にマイペースで
自分が遊びたくないときは呼んでも寝たまま微動だにしません。(笑)
目だけキョロキョロ。
あまり人間に媚びない 犬らしくない犬です!(笑)
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
