スポンサーサイト


コバノミツバツツジ&桜満開♪

2014年4月5日(土)

先週末。
お天気が良かったので
隣市のコバノミツバツツジの群生地に行ってきました。

DSC02740.jpg
初めて見た ツツジの種類。
木の高さが2mほどあり 花色は淡い色から濃い色へと変化するみたいです。
まだ五分咲きとのことですが 十分楽しめました。

DSC02751.jpg
DSC02758.jpg

満開の桜とコバノミツバツツジのコラボが綺麗でした。





場所を移動して 河原の桜並木に。


DSC02762.jpg
DSC02760.jpg
DSC02767.jpgmaru.ちゃん。相変わらず水NG。(;_;)



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪

桜とツツジ、綺麗ですねえ(^^)v
見ごたえあります!
ツツジも早く咲くのですね・・・
我が田舎(信州)にも同じ色のがありました、懐かしい。

maru.ちゃんは水が苦手なの?
夏は川の方が良いのにねえ(^^ゞ

keiko様♪


こんばんは!

今の季節は いろいろなお花が綺麗でお出かけが楽しいですね。

うちのmaru.ちゃん。
本当にビビリで ラブラドールらしからぬお水が苦手なんです。
昨夏の川遊びも 絶対に 深みには入らないですし
雨上がりの水たまりも 避けて歩くほでです。(^_^;)

タイガー君は 海でも平気なんですね!
これからの季節楽しみですね。
羨ましいなぁ。ヽ(*´∀`)ノ






> こんばんは~♪
>
> 桜とツツジ、綺麗ですねえ(^^)v
> 見ごたえあります!
> ツツジも早く咲くのですね・・・
> 我が田舎(信州)にも同じ色のがありました、懐かしい。
>
> maru.ちゃんは水が苦手なの?
> 夏は川の方が良いのにねえ(^^ゞ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
