

花桃の里♪

2014年5月3日(土)

G.W.
やっと 4連休の始まりの我が家。

今日はお天気も良いというので ちょっと遠出。
高速乗って2時間半。

G.W.ということで もれなく渋滞に巻き込まれながら 無事目的地に到着!!


長野県・阿智村。昼神温泉 花桃の里。

DSC02811.jpg

満開過ぎて 花吹雪状態でしたが まだまだ綺麗でした。

娘とのツーショット!ヽ(*´∀`)ノ

DSC02807_2014050321571223b.jpg
残念ながら まだ 遠出&渋滞で時間が読めないので
息子が在宅のため maru.ちゃんは お留守番。

DSC02815.jpg
DSC02820.jpg


maru.ちゃん。
帰宅後 お散歩コースのキャベツの花の前で パチリ!
もう キャベツの収穫が終わり 花が咲き放題です。ヽ(*´∀`)ノ

DSC02800.jpg

来年は一緒に行けるといいね。ヽ(*´∀`)ノ

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
