

☆.。.:*・Happy Birthday 。2☆.。.:*・

2014年5月5日(火)

☆.。.:*・Happy Birthday Kuromaru. 2 ☆.。.:*・☆.

今日は maru.ちゃんの2歳の誕生日。
こどもの日生まれの男の子なんです!!

クローバの花で作った冠をかぶせてあげたかったんですが
頭にのせようとすると 食べようとするので N.G. ・゜・(ノД`)・゜・

仕方なく クローバの花冠の中に入ってパチリ!

DSC02838.jpg

DSC02845.jpg←maru.ちゃん用手作りケーキキット。

↓名前と似顔絵 描いてみました。
DSC02842.jpg

ヨダレだらだらで 待てっ!

DSC02843.jpg

食べ出せば あっという間に間食!終了~!!
DSC02844.jpg
まだまだやんちゃ盛りのmaru.ちゃん。
これからも ずっと よろしくね。ヽ(*´∀`)ノ



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

♡ Happy Birth Day ♡

maru.ちゃん、お誕生日おめでとう!v-315

ちょっと遅くなっちゃいましたねv-308

こどもの日が誕生日なんて素敵ですね!

やんちゃな子に育ちそうです、ワンちゃん用ケーキ

美味しそう?うらやましい!


ノンチャック様♪

ノンチャックさん。
ありがとうございます♪

5月5日生まれそのままの 内弁慶やんちゃ坊主の2歳です。
 
食欲旺盛のmaru.ちゃんは 手作りケーキも秒殺で完食でした。
ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
