

プレゼント☆

2014年5月7日(水)

G.W.も あっという間に終わり 今日から仕事。日常。
maru.ちゃんも お留守番。


maru.ちゃん。
5月5日に 2歳になりました。(人間なら19歳!)
誕生にかこつけて maru.ちゃんグッズを買いました。

まずは 早食い防止食事用ボール。

DSC02797_2014050720353146e.jpg
本当に 早食いのmaru.ちゃん。
これで少しはゆっくり食べてくれるかな。

DSC02794_20140507203530596.jpg
DSC02805.jpg←迷子札。
私の携帯番号も刻印されています。
あと 迷子札と一緒に 狂犬病接種の鑑札もつけました。
これで安心です。ヽ(*´∀`)ノ

DSC02834_20140507203734561.jpg


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

No title

maru.ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
すっかり出遅れちゃってごめんなさいね(´Д`;)
二歳、もう直ぐ成人式ですね(笑)
今年も一年、健康でありますように・・・

素敵な迷子札、黒いmaru.ちゃんにぴったり(o'∀≦o)b  

連休は、皆さんいっぱい楽しんだみたいですね、
maru.ちゃんも何時も側で楽しそう。

↓の花桃の里、とっても綺麗、素敵な所ですね。

keiko様♪

こんにちは♪

お祝いコメントありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ やんちゃで落ち着きのないmaru.ちゃんですが
毎日 元気に楽しく過ごせたらなぁ・・・と思います☆

連休中は 近場ですが 一緒にいろいろ出かけました。
車に乗るのは大好きですが 乗って5分で 降りたくなるmaru.ちゃんなのです!(笑)
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
