スポンサーサイト


菖蒲園&ドッグラン♪

2014年6月8日(日)

今日は いい天気。
梅雨の晴れ間です。

ちょっとお出かけ。
菖蒲が綺麗に咲いています。

DSC02943.jpg

ちょっと歩くと 暑いmaru.ちゃん。
夏は ちょっと 辛いね。

DSC02940.jpg

ドッグランにも寄ったけど やっぱりダメ。
今日も柴犬くんに追いかけられて 尻尾を丸めて逃げまくり・・・(^_^;)
ワンコ達とはなかなか仲良くなれないんですが 飼い主様とは仲良しに。
とにかく 人間大好きっ!!
困ったmaru.ちゃんです。

DSC02955.jpg


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

日曜日は五月晴れ(旧暦)でしたね。
僕らも花菖蒲園というものへ行ってきました。

maru.ちゃんはまだ知らないワンちゃんは苦手なんですね。
きっと、優しいから自分からは行きにくいんでしょうね。

これから暑くなるから、ワンちゃんたちはタイヘンだぁ!

ノンチャック様♪

本当に 日曜はいい天気で 暑かったですね。
真っ黒で日光を吸収するmaru.は私たち以上に暑いみたいです。

季節ごとのいろいろなお花を見るのは 癒されます。

maru.ちゃんは 本当に気が小さくて…(^_^;)
ドッグラン。
なかなか克服できそうにありません…(^_^;)

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
