スポンサーサイト


ゆりの園♪

2014年6月15日(日)

今日は ゆりの園に行ってきました。
maru.ちゃんは 動物入場NGなので 今日はお留守番。(´・ω・`)


ピークは ぼちぼち過ぎた感じでしたが まだまだキレイ!!

DSC03003.jpg
DSC03002.jpg
DSC02994.jpg黄色の絨毯。全部ゆり!

DSC02989.jpg
DSC03010.jpg
 
丘全体が ゆりで埋め尽くされている光景は 圧巻です。ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪
ゆりの園、綺麗ですねえ(o'∀≦o)b  
見渡す限り、ゆりの花なんですねえ・・・ため息です。
それに色も種類豊富で、匂いも百合の香りで充満しているのでしょうか?

ゆりの山みたいなのに、犬がMGとは、maru.ちゃん残念!

でも紫陽花はしっかり同伴出来て、ナイスでしたね(*^_^*)
我が家も近所のアジサイを見て来ましたよ~
最近は暑くって、長い時間外にいられませんね、
忙しく回って帰って来ちゃいました(-。-;) 
 

keiko様♪

こんばんはっ\(^▽^)/!

いろいろなお花が綺麗な季節です。
いろいろなところへ出かけたくなります。

ゆりの園は ご想像通り ユリの香りが園内中に漂っていましたよ♪

紫陽花も満開!
keikoさんも 紫陽花。 梅雨の季節はやっぱり紫陽花ですよね。

ベルお兄ちゃんの記事。いいですね。
17歳まで元気で歩いていたなんて 素晴らしい。
keikoさんの愛ですね。

matu.ちゃんも元気で長生きしてほしいな。ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
