スポンサーサイト


スキー場♪

2014年8月16日(土)

今日も お天気イマイチ…(´・ω・`)
今年のお盆休みは 天候に恵まれません…はなぞう地方。
でもね。
やっぱり お出かけしました。

我が家から 車に乗ること2じかんちょっと。
山道を ぐるぐる走って 冬はスキー場の高原へ!

黄花コスモスが満開です!!

DSC03115.jpg
他にも オミナエシやコスモスなどのお花も咲いていました。

DSC03114.jpgDSC03113.jpg
DSC03122.jpg

ドッグランは 貸切状態。
まぁ お友達が苦手maru.ちゃんには ちょうどいいんですが…

私たちが 「maru.ちゃん じゃあね。バイバイ~!」
って 出口に向かうと 置いていかれてはたまらん と 必死で追いかけてきます。
そして 勢い余って フェンスに激突。跳ね返っていました。(笑)

その姿が また 可愛い…(親バカです・・・(^_^;))


DSC03112.jpg

帰りに ブルーベリー園経営の ブルーベリースイーツのお店で
ブルーベリースムージーを飲みました。
濃くて美味しかったです。

DSC03105.jpg


雨が降っていても maru.ちゃんが車から降りると雨が止むという
もっている maru.ちゃんなのです。


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪
お久しぶりです^^
高原へドライブ、良いですねえ・・こちらはどの辺でしょうか・・・
暑い所から涼しい所へ、貸切状態でmaru.ちゃんもルンルン、
笑顔が弾けてますね(o'∀≦o)b

今年のお盆期間中はお天気、本当に可笑しかったですね。
集中豪雨もあったりといつ、どうなるか気が気でない天気、
こちらも海水浴客が雨にたたりとか可哀想でした。

keiko様♪

お久しぶりです。(´∀`)

高原。
長野県ですよ~!!
夏場のスキー場は 下界よりは少し涼しくて夏にはいいですね。

ほんと・・・
お天気がイマイチだと お出かけもままならず 家事もままならず…(´・ω・`)
テンションも下がり気味になってしまいます。
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
