スポンサーサイト


自然♪

2014年8月30日(土)

天気予報では雨だった8月最終土日。

はなぞう地方は 思いのほかお天気になったし
主人が久しぶりに土曜休みだったので 急遽お出かけ!

わがやから1時間弱の山の中。
別荘地にある カフェ。
DSC03131.jpg
1409361053953.jpgテラス席は ワンコO.K.!!
モーニングセットを 小川のせせらぎを聞きながら
のんびりと流れる時間の中 森林浴をしながら堪能! 


カフェ後 川辺にあるドッグランへ。
DSC03133.jpg

なぜか やっぱり 今日も貸切。
途中 ドッグランの看板犬のゴールデンちゃんが来ました。
maru.ちゃん。つかず離れずの微妙な距離をとって
接していました。(笑)
DSC03135.jpg暑くなったら 日陰でクールダウン!


川もあるので 浅瀬をジャバジャバ。
DSC03138.jpg

DSC03136.jpg
まだ 泳ぐ姿は見られません…(^_^;)
この夏も 泳ぎを克服できそうにないなぁ…(^_^;)


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

とても素敵な環境のカフェですね、新城の方かな?
maru.ちゃんはまだ川遊びを堪能できていないようですね(≧▽≦)、
涼しくなってきて野山で遊ぶのも楽しい季節の到来です。

ノンチャック様♪

いつもありがとうございます。

そうです!新城のcafeです!!
テラスの下には小川が流れていて 雰囲気がいいんです☆
でも 夏は蚊に注意です!(´∀`)

慎重なのか怖がりなのか とにかく新しいことが苦手なmaru.ちゃんです。
川遊びは来年に持ち越しです…(^_^;)
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
