スポンサーサイト


四季桜と紅葉♪

2014年11月16日(日)

今日は 少し曇りがちで肌寒い気候のはなぞう地方。
北ではもう 雪景色ですが こちらはまだまだ 秋~初冬。

四季桜と紅葉が楽しめる 景色のいいところに行ってきました。

山一面が 桜満開!
所々に 紅葉の赤!
圧巻!!!

DSC03217.jpg

DSC03219.jpgmaru.ちゃんも いつもと違う場所で 少々興奮気味!

DSC03231.jpg
DSC03233.jpg

川沿いにも 四季桜と紅葉。
この地区一帯が 四季桜の里でした。
素敵な景色に癒されました♪
充電完了!!!
来週も仕事に家事に 頑張ろっと!
ヽ(*´∀`)ノ


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ!
小原の四季桜を見に行かれたんですね~。
私も川沿いの桜の様子が好きです。
それから四季桜まつりの会場になってる公園近くの、お寺に向かう道も綺麗です。
今年は行けないかもって思ってるので、見頃の四季桜を見れて嬉しかったです。

なっつばー様♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

四季桜まつり。初めて出かけたのですが
とても綺麗で 感動しました。
自然の美しさって 何ものにも代え難いですね。
おかげで リフレッシュできました♪
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
