スポンサーサイト


イチョウ並木と城下町♪

2014年11月30日(日)

11月最後の日の今日。
いいお天気。行楽日和。

我が家から高速のって 1時間半。
イチョウ並木のある公園に行きました。

DSC03242.jpgDSC03239.jpg

もう ほぼ散っていましたが 黄色の絨毯です。

DSC03255.jpg

公園の中には まだ 葉の残っている立派なイチョウの大きな木!!
周りの木々も 色づいて綺麗でした。

DSC03253.jpg
DSC03262.jpg

イチョウ並木の他に メタセコイヤの並木道もあり こちらも赤茶色に色づいていました。



公園を後にし お城へ。

DSC03267.jpg

残念ながら maru.ちゃんは お城の敷地内には入れないので
城下町を 食べ歩きしながら散策しました。
(遠くにお城がわかるかな?)

お城をバックに 記念撮影。
パチリッ♪

DSC03270.jpg

明日から12月。今年も終わる。
早いなぁ~。
ヽ(*´∀`)ノ


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

食べ歩きも楽しいけれど、一緒にお城まで行きたかったですね~。
でも、振り返ってるお顔は嬉しそうですね。
残念なのは飼い主さんの方だけかしらん? ( *´艸`)

なっつばー様♪

こんにちは☆
コメントありがとうございます!

ほんと できればお城まで行きたかったですが…
でも 一緒に出かけるだけで 楽しいから とりあえずよしとします!!
人間大好きmaru.ちゃんは いろいろな人に可愛がってもらいご満悦です。
ヽ(*´∀`)ノ

はじめましてのコメント

どうも!こんにちは、いや、こんばんわですかな。
S.T.Y.と申します。
黒ラブいいですよね!
そちらのお子さんは「くろまる」君でいいのですか?
とっても素敵なお姿!
うちも一匹、女の子を飼ってます。
イタズラっこですが、憎めませんwww

すみません、雑なコメントで。
ではでは。とりあえず、挨拶まで。

S.T.Y.様♪

はじめまして、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

いいですよね。ラブラドール!
我が家のくろまるも
いたずらっ子で食いしん坊ですが 日々癒されています。ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
