

国宝 彦根城♪

2014年12月31日(水)

今年も 残すところ あと数時間・・・
1年が 早い、早い・・・(^_^;)

大晦日に ちょこっとお出かけ。
毎年 大晦日に maru.ちゃんを連れて お出かけするのが恒例となりつつある我が家です。

今日は 滋賀県・国宝 彦根城!!
20141231_091219.jpg

早朝7時少し前に自宅を出発し 
高速もスイスイ空いていて スムーズ走行!
9時には到着っ!
20141231_093032.jpgお天気もよく 最高~~っ!ヽ(*´∀`)ノ

20141231_101723.jpg
名勝 玄宮園!
(彦根藩の 下屋敷。四代藩主 井伊直興により造営が始まり 延宝7年に完成。)
後方に 彦根城が見えます。
20141231_102310.jpg
20141231_104348.jpg20141231_104728.jpg ☆ひこにゃん☆


夢京橋キャッスルロード!
20141231_111009.jpg

そして・・・
琵琶湖~~っ!
広くて ほんと 海みたい♪

水が澄んでいて 綺麗でした。
遠くに 雪化粧した 伊吹山。

20141231_121717.jpg

彦根城、玄宮園、夢京橋キャッスルロード、琵琶湖・・・
すべて わんちゃん▽・w・▽O.K!!(建物内はN.G.ですが・・・(^_^;))
ペットと一緒にお出かけできるところって いいですね。

皆さん。1年間 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


ヽ(*´∀`)ノ

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png







コメントの投稿

Secre

No title

さり気なくひこにゃんとツーショットなんですね~。
もっと近くに来てくれたらよかったのにね。
お出掛け情報、とっても嬉しいです。
たくさん一緒にお出掛けしたいですものね。

今年はどこに行くのかなぁ。
楽しみにしていますね。

なっつばー様♪

あけましておめでとうございます♪

コメントありがとうございます。
そうなんです!なにげにツーショット。
ひこにゃん まだまだ人気です!

一緒にお出かけ。
今年も楽しみたいです。
ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
