スポンサーサイト


新年☆ぷち お出かけ♪

2015年1月4日(日)

明けましておめでとうございます(。´∇`)★

今年もよろしくお願いします。

新年早々 我が地方に少々雪が積もりました・・・☃
mini雪だるまとの ツーショット♪

20150102_075117.jpg

年末年始休み最後の今日。
お天気がいいので 近場にちょっとお出かけしました。
20150104_100933.jpg

海風が冷たかったけど いいお天気でお散歩日和。

20150104_103921.jpg

お散歩の帰りはお買い物。
20150104_110929.jpg ホームセンター。
カートに乗って キョロキョロ・・・(笑)

あっという間に休みは終わり 明日から仕事。通常モード。
頑張ろっ!ヽ(*´∀`)ノ


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばー様♪

いつもありがとうございます♪

住まいは 蒲郡まで車で20分くらいのお隣なんですよ☆
近いので ちょくちょく出かけます。(^O^)

maru.ちゃん 寒さはへっちゃらです!!
そして カートはあまり乗ったことがないので
最初はプルプルしながら 不安そうなんですよ・・・(笑)

No title

三が日も過ぎちゃってますが、あけましておめでとうございますv-457
愛知県のほうは積雪があったんですね、南国浜松は相変わらず空っ風です。
写真は竹島近辺ですね、maru.ちゃんが毛並みが良くてイケメンになってる・・v-349
今年もマイペースですがヨロシクお願いします。

ノンチャック様♪

こちらこそ。
ご挨拶が遅くなりました。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

我が家も海近くなので なかなか 雪が積もることはないのですが
うっすらでも積もると 珍しくてつい 雪だるまなんぞを…
(雪国の方には 申し訳ないんですが…)

matu.は 特別なにかケアしているわけではないんですが
若いせいか ツヤツヤしているんですよ。(笑)
ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
