

菜の花♪海

2015年1月11日(日)

今日も冬晴れ!いい天気のはなぞう地方!
ワンワンワンの日。▽・。・▽!
ちょこっと お出掛けしましょう♪

春を先取り♪菜の花畑♪
20150111_152030.jpg
20150111_150936.jpg
20150111_153007.jpg ←カメラ目線!(笑)

菜の花畑の次は 海散歩♪
夏は 海水浴場です。

20150111_155244.jpg

冬の海は 人もいなくて 貸切状態。
ロングリードで ご自由に~!

20150111_154842.jpgクンクン ウロウロ・・・
20150111_154841.jpgキョロキョロ クンクン・・・
20150111_154833.jpgやっぱり クンクン・・・

初めての場所は 走り回るより とにかく情報収集に忙しいのです。

20150111_155217.jpg

 夕日が眩しい・・・ヽ(*´∀`)ノ


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png



コメントの投稿

Secre

No title

渥美の菜の花ガーデンですか?
行こうと思ってるんですよ。
まださきかとおもっていましたが、もう満開!?
とってもキレイですね。
海も穏やかそうに見えます。

ああ、2月や3月じゃ散ってしまうかしらん・・・。 (;´Д`)

なっつばー様♪

いつもありがとうございます♪

そうです!田原渥美の菜の花です!
渥美半島一体での菜の花イベントなので 花の時期がずらしてあるらしく
3月までイベントはやっているようですからこの先も大丈夫だと思います。
我が家が訪れたのは 一番早く満開になった 加治の畑です。

ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
