スポンサーサイト


節分♪

2015年2月3日(火)

鬼は~そと!!福は~うち!!
maru.ちゃんも 鬼になっちゃいました。

20150203_161124.jpg

20150203_222242.jpg我が家の恒例行事、お菓子拾いも 盛り上がりました。(笑)
因みに 子供の年齢は 二十歳と十八歳です。(笑)

ヽ(*´∀`)ノ

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

maru.ちゃん「一本角」の可愛いオニさんになりましたね。
我が家も姪の子供たちと豆まきして恵方巻を食べて過ごしました。

ノンチャック様♪

コメントありがとうございます☆

色画用紙と毛糸で作った手作り角で
節分気分を味わったmaru.ちゃんです!(笑)
我慢です!

我が家も恵方巻を作って食べました。
いつからか東海地方でも節分に恵方巻を食べる習慣になりましたね。

ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
