

春の足音♪

2013年3月11日(水)

いつものお散歩コース。
3月になりましたが 今日は真冬並みの寒さ。北風が強いです。

でも 季節は確実に春へ。

クンクンいい香り。
黄色の蝋梅です。
20150212_163507_201503112146171f9.jpg20150212_163629_20150311214619b3b.jpg

そして 土筆。

20150305_165128.jpg20150305_165201.jpg

maru.ちゃん。カメラに近づきすぎです。(笑)


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

コメントの投稿

Secre

No title

もうすぐ春本番です!

黄色い梅がかわいいですね~
これから、たくさんのお花が咲きだしますね

町中、いい香りですかね!

お散歩も楽しくなりますね

夏至子様♪

コメントありがとうございます♪


散歩に出かけると 
小さな春をたくさん見つけます。

でも花粉症の私は マスクにフード姿で
超怪しいです・・・(笑)

ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんは~♪
ご無沙汰してますm(_ _)m

寒い日、暖かい日を繰り返して確実に春がやって来てますねえ。
蝋梅の香りがこちらまで漂って来そう、でも実際は
蝋梅を見た事がないんですよ^^;
なので香りが良いとはお聞きしてますが、その香りが
果たしてどんな香りなのかも残念ながら知らないんですよね(>_<)

maru.ちゃんもしっかり匂いを嗅いでますね♡
桜もいよいよ一週間後位に迫って来ましたね、楽しみです(o'∀≦o)b  

keiko様♪

こんばんは~♪
こちららこそ ご無沙汰してますm(_ _)m

今日は寒の戻りで 寒かったですが
三寒四温。春に向かっています。
来週末には 桜も見頃になりそうで
お花がいろいろ楽しめる季節になりますね。
いろいろなところへ maru.ちゃん連れて お出かけしたいです。
ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
