

満開♪

2014年4月4日(土)

川沿いの桜。
           満開ですっ!!


20150331_143737.jpg

20150331_142023.jpg20150331_142155.jpg

maru.ちゃんと お散歩♪

20150331_141401.jpg

夜も楽しまなきゃ!!☆
                 今度は 公園へ。

20150331_201254.jpg
20150331_200820.jpg夜桜も 圧巻 素晴らしいです!!

やっぱり桜は いいですね。

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ


コメントの投稿

Secre

No title

hana-zouさん、こんばんは!

夜桜がきれいですね~
桜が大好きなので、夜桜は最高です!!!

桜の色にくろまるちゃんの色がくっきり、はっきりって感じでいいですね~
我が家のTISSも黒ラブだったんで、黒はすっきり見えますね。

おさんぽも楽しそうですね

夏至子様♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

桜の季節は特に
ほんとに、日本人で良かった~。と思います。
満開から散りゆく桜も これまた 風情があっていいですよね。

黒色は 背景から引き立ちますよね。
でも 真っ黒すぎで 顔の表情がいつもわかりづらいmaru.ちゃんです。
ヽ(*´∀`)ノ

No title

キレイな桜並木とイイ感じの川ですね。
maru.ちゃんの赤いバンダナがとってもオシャレ♪
夜桜も幻想的です。
春の花たちは心をウキウキさせますね。

ノンチャック様♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

豊川市の佐奈川沿いの桜並木です。
すっかり 桜は散り盛んで葉桜ですが
今度は新緑の眩しい季節になりますね。

ますますお出かけが楽しい時期になります。ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
