スポンサーサイト


チューリップ♪

2015.4.19(日)
隣市の海に面した町。
お花畑に行きました。

西洋デイジー??は満開で綺麗でしたが
チューリップは もう終わり・・・
職員の方が せっせとチューリップの花を摘み取っていました・・・

20150411_112712.jpg
20150411_113424.jpg

花粉症重症の私は 外へ出る時はマスクは必須アイテムです。

20150411_110158.jpg

*最近私のノートP.C.が壊れて メインのデスクトップ使用なので
なかなか P.C.生活がままなりません・・・


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

くろまるくんにバックの花たちがマッチしてますね
もうチューリップも終わりですか~

桜、ツーリップが終わり、次は・・・春は花が次々咲くのでおさんぽもまた楽しいですね!
我が家の黒ラブTISSも花をよく見ていました(本当に観ていたかは???)

hana-zouさん、花粉症ひどいんですか
杉が落ち着いた次はヒノキらしいですね
お大事にしてください

No title

こんばんは~♪
春は次々とお花が咲いてお出掛けが楽しいですね☆⌒d(*^ー゚)b
maru.ちゃんもにっこにこ、笑顔がとっても良いですよ~♪

チューリップはもう終わりなんですね、
こっちはお花畑がなくて寂しいです^^;
これからは石楠花、ツツジでしょうか、
私もどちらかへお花見に行ってみようと思ってます。

花粉症、今年は酷かったですねえ、
此処へ来て、やっと下火になりましたよ(笑)

夏至子様♪

こんばんは!

いつもありがとうございます。
きれいな花に癒された 週末でした。

我が家のmaru.ちゃんも 花を見ているかどうかは 定かではないんですが
いろいろなところに出かける お散歩は 楽しそうです。☆

花粉症・・・
最近少しずつ よくなってきています。
花粉症歴 18年の私。
だいぶ慣れました。(笑)
e-68

keiko様♪

こんばんは~♪

いつもありがとうございます。
本当に、いろいろな花に癒されます…
お出かけ大好きmaru.ちゃんは お花はともかく お散歩大好きです!


花粉症。
長男が生まれた年に発症し早 18年。
出産で体質が変わったのかも。
18年もたつと だいぶ 花粉症との付き合い方も慣れてきました。
でも つらいですね…
☆⌒d(*^ー゚)b
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
