

飛騨高山♪

2015年5月2日(土)

黄金週間!!
我が家は カレンダーどおりのお休みなので
長期休暇とはいきませんが 今日は 天気も良いのでちょっとお出かけ。

飛騨高山に行ってきました。

標高日本一のパーキングエリア。
20150502_095150.jpg

今日の気温は25度超えでしたが まだ雪が残っていました。

20150502_094909.jpg

少々の渋滞に巻き込まれながらも 無事 飛騨高山に到着!!

高山といったら 朝市!宮川朝市を ぶらぶら散策。

20150502_111112.jpg

そして 古い町並み。

20150502_114702.jpg20150502_115533.jpg

後方には 人力車。
ペットも一緒に乗れるんですって!
もちろん 大型犬もOKだそうです。
本当は乗ってみたかったけど maru.ちゃんがじっとしていられるか
自信がなったので 今回は諦めました・・・

20150502_115344.jpg

民族村 飛騨の里。
こちらも わんこOKです!
重要文化財の旧家が 何軒も移設展示されています。
20150502_132339.jpg
20150502_134413.jpg日本の古きよき風景にのんびり癒されました。

maru.ちゃん。 刺激いっぱいのお出かけ1日で 疲れたかと思いきや
帰宅後も散歩に行き 寝入ることなく超元気でした。
 
ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

飛騨高山の旅、いいですね~
人も多いでしょうが、家族そろってのんびり楽しんでくださいね!

まるちゃんは暑くなってきたでしょうね~

夏至子様♪

こんばんは☆

この日は夏日で 人も犬も暑かったです…

GWにしては 人出もほどほどでよかったです。
ほんと。これからの季節は maru.ちゃんには
辛い季節です…i-229
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
