

つつじ&happy birthday☆3

2015年5月6日(水)

GW最終日の今日も いいお天気!
つつじも終わり近いですが 株によっては満開でした。

20150503_135627.jpg
20150503_135857.jpg

そして・・・
昨日、5月5日は maru.ちゃんの満3歳のお誕生日!!

おめでとうっ!!

1430837579024.jpg
人間年齢、26歳!
立派な大人!!

ありあわせのもので バースデーケーキです。
20150505_201512.jpg20150505_201742.jpg

食いしん坊のmaru.ちゃんは じっと我慢して あっという間に完食でした。



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ




コメントの投稿

Secre

Happy Birthday

すっかり出遅れ、ごめんなさいね。
カレンダーに記入しておいたのに見落としてましたm(_ _)m

maru.ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!v-314
26歳、ほんと立派な大人に成長ですね(o'∀≦o)b
でもまだ2年位は元気いっぱい活動でしょうね、
ウチは最近静かで寂しい限り、若かりし頃が懐かしいです(>_<)

写真、いっぱい撮っておきましょう!!


keiko様♪

こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます。v-22


人間年齢26歳とは思えないほどの 落ち着きのなさとやんちゃぶりは 
やっぱり実年齢3歳といったところなんでしょうか?(笑)
私は いつも落ち着いているタイガー君がうらやましいです…
いつか やんちゃな頃が懐かしくなる日が来るのでしょうか…v-356

これからも色々なところへ一緒に出掛けて
いっぱい思い出作りたいです。v-353

No title

こんばんは♪

わ~~~~お誕生日おめでとうございます!!!!!

3歳ですか~元気でいてくれて嬉しいですね
ピチピチノ女性ですね

これからも応援します!

ケーキがかわいくって美味しそうですね!
あっという間になくなってしまいますよね(笑)

夏至子様♪

こんばんは♪

お祝いコメント有り難うございます♪

まだまだ元気はつらつパワーが有り余っている
maru.ちゃんです…汗

食欲もチャンピオン級でよだれだらだら
あっという間に完食なんです…
(味わっていません・・・v-356

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
