

ガーデンパーク♪

2015年5月10日(日)

昨日の日曜日。
台風の影響か風は強かったんですが 快晴のお天気!
お外へ お出かけです。
20150510_121041.jpg

わんこもOKの花博跡地のガーデンパーク。
20150510_120825.jpg
20150510_120600.jpg
20150510_131636.jpg
20150510_132423.jpg
どの写真も 舌べらぺロりんの 同じ顔のmaru.ちゃん。

気持ちのいい青空の下で
3時間以上お散歩して 私たちもmaru.ちゃんもリフレッシュできました。

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

きれいなところですね~
maru.ちゃんも暑かったんだろうけれど、いっしょにおでかけ出来て
嬉しかったでしょうね

うちのこも春になると暑くってハア~ハア~してました(笑)
でもおでかけ大好きでした

No title

こんばんわ、遅ればせながらmaru.ちゃん🎂誕生日おめでとうv-315

ガーデンパークへ行ったんですね、今はポピーが見ごろのようで。
風がだいぶ強かったようです、花が散らないといいですけど。

5月31日にディズニーリゾート主催の「キッズイベント“おんどこどん!
ツアー”」が浜名湖ガーデンパークにやってくるらしいです。
ミッキーマウスと仲間たちにも会えるみたいです。 混雑しそうだなぁ~v-287

夏至子様♪

こんばんは♪

そうなんです。
出掛ける準備を始めると 大騒ぎのmaru.ちゃんなのです。
でも お出かけは大好きですが 車に乗ったとたん
くんくん言い出し 早く目的地に着きたくなるみたいです。(笑)
これからは 気温が高くなるので なかなか お出かけも出来なくなっちゃいます…v-356

ノンチャック♪様

こんばんは♪

誕生日お祝いコメント有り難うございます。
まだまだやんちゃで落ち着きのない 3歳です!!

ガーデンパーク。
いいところですよね。
1日のんびり出来ますね。
えっ!?
ディズニーイベントあるんですか??
行きたいなぁ…
でも 大混雑でしょうね…v-356

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
