スポンサーサイト


病院~細胞診。

2015年5月22日(金)

昨日。
maru.ちゃん 病院に行ってきました。
2~3日前から気になる事がありまして・・・

円で囲んだ部分。
ピンク色の何かできものができているのが わかりますか?
20150523_080258.jpg
下唇の辺り。
20150523_080843.jpg

先代犬(黒ラブ君)が 悪性口内腫瘍で13歳4ヶ月で亡くなっているので
なんか 不安になっちゃって・・・
ネットで色々調べたんですが 素人だし良性か悪性かわからないし。
心配だから かかりつけの病院へ。
心配ならば病院へ。

触診の結果は しこりもないしたぶん大丈夫とのことでしたが
先生が「厄介なものだといけないから 一応 細胞診しておきましょう。」
とのことで 針でプスッとさして細胞診。
数分間待たされて 結果は・・・

大丈夫でした!!

先生「なんらかの物理的要因で炎症を起こしているのでしょう。
細菌等の菌、病気は今のところ見つかりませんでしたよ。」

ほっとしました。よかったです。

すっかり病院で くつろいでいたmaru.ちゃんでした。
20150522_163644_478.jpg


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

ひゃーびっくりしました
でも、結果を知りほっとしました(家族でもないのにすみません)

maru.ちゃんのくつろぐすがたをみて本当によかったです
家族の皆さんも安心されたことでしょう

迷ったり、おかしいなって思ったら病院へ!ですよね

いつまでも元気でいてほしいです

No title

こんばんは。

maru.ちゃん悪性腫瘍じゃなくて良かったですねーe-257
信頼できる獣医さんを見つけておくことは大切ですねー。
ダニとかも増えてくる季節なので気を付けてくださいね。

夏至子様♪

こんばんは♪

ご心配頂きありがとうございます。

今回は 病気ではなかったので一安心なのですが
やっぱり 言葉が話せないmaru.ちゃんなので
早め早めの対応で 安心できればと思いました。

少しでも元気で長生きして欲しいものです。

ノンチャック様♪

こんばんは♪

本当に。
今回は病気ではなく 一安心です。
我が家のかかりつけ動物病院は 
先代犬がもう命わずかの時に出会い(セカンドオピニオンで)
親身になって治療していただいた 信頼できる病院です。
我が家からは少し遠いのですが やっぱり人間も動物も
信頼できるということが1番ですよね。

草むら大好きmaru.ちゃんなので ダニに気を付けなくては!
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
