スポンサーサイト


初物♪

2015年6月28日(日)

食いしん坊maru.ちゃん。
初物いただきました。

スイカです。
20150622_142402.jpg

パクリッ!!ごっくん!!


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

maru.ちゃんはすいかが好物なんですね!
あっという間になくなりますよね~

腎臓にもいいし、水分がいっぱいで最高のおやつです
TISSもよく食べていました
でも、結構甘いからのどが渇く???かな~(笑)

No title

こんにちは!初めまして!
足跡からおじゃまいたしました^^

maru.ちゃん可愛い~ちゃんとお座りして
待てしてるんですね^^
こちらもスイカが美味しい時期に突入です!
あ、でも昨日・おとといは寒くってストーブつけちゃいましたけど^^;
今日からまた夏復活です^^

またお邪魔させていただきますね♪

夏至子様♪

こんにちは♪

スイカは最初は 慎重に匂いを嗅いでいたんですが
しばらく観察するとパクリッ!!
初めて食べるものは とりあえず五感を使って観察してから
食べるmaru.ちゃんです。
結局 何でも食べちゃう食いしん坊には変わりないんですが…(笑)

momo&heartyママ様♪

こんにちは!初めまして!
ご訪問&コメント 有り難うございます。

とりあえず 食べ物を貰う時は すぐ座る!!が鉄則のmaru.ちゃんなのです。(笑)

夏野菜や果物が 美味しい季節になりますね。
人もわんこも 色々食べられて 嬉しいです。

こちらこそ またお邪魔させていただきますね☆
\(^^)/
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
