fc2ブログ

ゆり・コキア・滝・店♪

2015年8月2日(日)

昨日  日曜日。
お天気が良いので 久しぶりにmaru.ちゃんとお出かけ!!
どこに行っても暑いのですが、行っちゃえ~っ!!GO~GO~!!

スキー場にあるゆり園
20150802_090410.jpg

花のピークは過ぎていましたが まだまだ 見ごたえありです!
20150802_093907.jpg20150802_094045.jpg
20150802_094249.jpg20150802_084550.jpg
スキー場なので標高は高いのですが 暑い・・・
maru.ちゃん 日陰で休み休み お散歩です。

お次は またまた 近隣スキー場へ移動。
コキアパーク!!20150802_105335.jpg
↑ 写真中央に 主人とmaru.ちゃん。
またまた日陰で 休息中。
20150802_105029.jpg20150802_105454.jpg20150802_110329.jpg
コキアは まだ小さかったけど 鮮やかなグリーンがまぶしかったです。
秋には 色づくコキア。
また涼しくなったら 行ってみたいです。

ドッグランもありました。
貸切ですが 暑くて ランできません・・・
私が遠くに行くと とりあえず一瞬走ってくるのですが すぐ向きを変え 日陰にいる主人のところに猛ダッシュです。(笑)

20150802_112422.jpg20150802_112429.jpg

涼を求めて お次は 滝!!
日本の滝百選、名水にも選ばれている滝。
20150802_125028.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びて リフレッシュ。
ラブなのに水はあまり好きではないようだったmaru.ちゃんでしたが
暑さには耐えられず 自ら入水。
どぼどぼ音を立てて どんどん深い所に入っていくので
びしょ濡れ。お陰でクールダウン完了です!


帰りがてら アウトレットへ。
私たちは おやつにゴディバのチョコレートソフトクリーム。
暑さでどんどん溶けていくので  味わう暇もなく大慌てで食べました。
もちろん 美味しかったですけど。(笑)

20150802_152745.jpg20150802_153804.jpg

色々なところに行くことができて 暑かったですがとても楽しかったです!!


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ










スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

暑いですけど楽しさが伝わってきました
maru.ちゃん、お水が苦手でもさすがに暑かったんでしょうね
気持ちがよかったんだろうな~

コキアって涼しげですよね
でも、色づいたコキアも観てみたいです

夏至子様♪

こんばんは♪

熱くてもお出かけすると
私たち人間も maru.ちゃんも刺激イッパイで
リフレッシュできます。

今年の夏は お水デビューできそうな予感のmaru.ちゃんです!
楽しみですっ!

No title

木曜日に行ってきましたよ~。
コキアパークにも行かれたんですね。
秋の紅葉の頃に行きたいと思ってるんですよ。
こんな風になってるんですね。
見頃に訪れることが出来たらイイですよね。 (^^♪

なっつばー様♪

綺麗なゆりの花を見て リフレッシュしてきました。
コキアの色ずく頃にまた行きたいと我が家も思っています。
今回は暑かったので その頃は 涼しくて気持ちが良いかな。

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR