スポンサーサイト


川遊び♪

2015年8月9日(日)

今日も暑いです。
雨は もう 何日も降っていません・・・

こんな日は 避暑。
プライベート川遊び。
20150809_115650.jpg

20150809_120413.jpg20150809_113713.jpg20150809_121411.jpg

ボールを追いかけたり、水をキャッチしたり・・・
水をキャッチする顔は ワイルドすぎますが・・・(笑)
浅瀬でばちゃ、ばちゃするのは大好きなんですが
相変わらず 足が届かない深さには 絶対に入水せず
怖がり全開で 今回も泳ぐことは出来ませんでした・・・(泣)
ホントに ラブラドール???

20150809_135606.jpgトマト農家さんの経営するカフェで一休み。
テラス席は わんこOKです!



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~なつかしいです
よく上流へお弁当を持って遊びに行ってました

いいところですね

maru.ちゃんは水は好きだけれど、泳ぐのはほんとうに嫌いなんですね
そんなラブがいてもいいじゃないですか~

愛嬌があってかわいいですよ

ますます、今後のmaru.ちゃんを見逃せませんね(笑)

暑いので水遊びが出来て嬉しかったでしょうね
しあわせなmaru.ちゃん!!!

No title

こんばんは~!
足跡からお邪魔しちゃいました^^

青森のmomo&heartyママと申します!

maru.ちゃんもきっと泳ぎが好きになりますよ~
我が家は・・・私たちが泳げないので
海も浅瀬しか行った事ないかも^^;
なのでいつもプールです~
川遊びとか行きたいなーって思ってます♪

どうぞ猛暑にご自愛を!
またお邪魔させていただきます^^

夏至子様♪

こんにちは★
子供たちが小さな頃は 毎年家族そろって出掛けていたんですが
今年は 2人と1匹。。。
でも maru.ちゃんがいると色々面白いことをやらかしてくれるので
なかなか 楽しいです。

水嫌い。
いつか克服できるのでしょうか??
ちょっと楽しみです。(笑)

momo&heartyママ様♪

こんにちはっ!
コメント有り難うございます。

なかなか 水嫌いが克服できない我が家のmaru.ちゃん。(笑)
今回も わざと深みにボールや枝を投げたのですが
結局 足が届かないところには 絶対に行かずじまいでした。
ラブラドールの本能としては 泳げるはずなのですが・・・
長い目で見ますっ!(笑)

ほんとにまだまだ暑い日が続いています。
人もわんこも 元気に夏を乗り切りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばー様♪

こんばんは♪

上流の川なので マイナスイオンたっぷりで
過ごしやすかったです。
トマトジュースは 酸味も少なく濃厚でおいしかったですよ★

ナッツちゃん。
良くなってきているようでよかったです。
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
