

ひまわり畑♪

2015年8月13日(木)

お盆休み4日間、あっという間に終わってしまいました・・・
明日から仕事。通常モード。
まぁ、仕事をしているから お休みがありがたいって言うのもあるんですが・・・
お休み充実していたので 明日から頑張るっ!頑張れるっ!!


お盆休みの初日。
maru.ちゃんと一緒にお出かけしました。
20150813_141709.jpg

一面のひまわり畑。

↓ バックスタイル!!

20150813_141938.jpg

一人5本ずつ ひまわりのお土産つき。
切って持ち帰れます。

20150813_140410.jpg20150813_140615.jpg20150813_142710.jpg

20150813_143148.jpg

顔出しパネルで 顔出し撮影してみました。(笑)
若いお姉さま方に 「可愛いっ!!写真とってもいいですかぁ?」と言われ
モデル気分を味わった maru.ちゃんなのでした。(笑)


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

顔出しmaru.ちゃん超かわいい~~です!!!

アイドル的な!

楽しい休日でしたね

ぼちぼち朝晩過ごしやすくなってきました
無理のないようお仕事がんばってくださいね

No title

maru.ちゃ~ん!
顔出しパネルめっちゃ可愛い~♪
そばにいたら写真撮りたくなっちゃうね^^

夏至子様♪

ありがとうございます!!

パネルの穴に顔を出したら案外じっとしていました。(笑)

お休みはお出かけしないと気がすまない我が家。
プライベートが充実すると 仕事も頑張れる気がします!


momo&heartyママ様♪

有り難うございます!

顔が大きいせいか パネルの穴にぴったりフィットしていた
maru.ちゃんです。(笑)

No title

maru.ちゃん、モデルさんバッチリですね(^_-)b
顔出し、嫌がりませんでしたか~

ひまわりがとっても綺麗!
見ごたえありますね・・・
それとご家族でのお出掛け、コミニュケーションもバッチリですね。

暑さももう少しですね・・
maru.ちゃんは夏バテなどありませんか?

keiko様♪

ありがとうございます★

初めての顔出しパネルでしたが違和感なく
すんなり顔を出していました!(笑)
そしてしばらく じっとしていました!!

お休みにお出かけすると リフレッシュできるので
いいです!

毎日 暑いですが
今のところ 食欲旺盛 元気イッパイ
夏バテ知らずのmaru.ちゃんです♪
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
