スポンサーサイト


残暑満喫♪

2015年8月23日(日)

朝夕は 秋らしい風が吹き 過ごしやすくなってきました。
でもでも 日中はまだまだ暑く 残暑が厳しいhana-zou地方です。

ラブラドールなのに水がいまいち苦手な 我が家のmaru.ちゃん。
20150816_095203.jpg20150816_095227.jpgでも浅い水たまりなら 大丈夫!!

必死で水中を 掘り堀りっ!!
激しく水しぶきを上げています。(笑)

20150816_095238.jpgあぁ~・・・顔がびしょびしょになっちゃった・・・

疲れたら 座って一休みです。(笑)20150816_100217.jpg

まだまだ 夏を楽しむmaru.ちゃんなのでした。

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

まだまだ暑いですが、ちょうどよい遊びですね

maru.ちゃんがとっても楽しそうなのが伝わってきました
満喫できれば十分ですよね

よかったね、maru.ちゃん!

夏至子様♪

こんばんは♪

小心者のmaru.ちゃんには
たらいの水がちょうど良いみたいです。(笑)
水の量が少なくて経済的!
一心不乱に水をかいている姿 面白いんです!

今日は台風の影響で 一気に涼しくなりましたが
まだ残暑は続きそうです。しばらく楽しめそう…

No title

maru.ちゃんとっても楽しそうに水遊びしてますね♪
暑い時はお水が一番!
我が家もプールorトロ舟出そうと思っていたのですが・・・
すっかり涼しく(寒く)なっちゃって~
水遊びは来年かなぁ~(^^;

momo&heartyママ 様♪

こんにちは☆

maru.ちゃん 深い水はNGですが 浅い水はOKみたいです!
ラブラドールなのに・・・
本当は 豪快に泳ぐ姿が見たいのですが・・・
なぜか 水底を必死で掘り堀りっ!(笑)それで満足のようです。

来年こそは 豪快に泳ぐ姿が見たいです。(^^;
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
