

千枚田・コスモス・大杉・滝etc...

2015年9月13日(日)

いつの間にか 9月も半ば・・・
最近 夜には虫の音が響き めっきり過ごしやすくなりました。
hana-zou地方も ぼちぼち初秋の装いです。

今日は 久しぶりのお出かけ。
ちょこちょこ道中 色々行ってきました。

稲刈り直前の千枚田
昨年は青々した稲でしたが 今年は黄金色。

20150913_095852.jpg
20150913_100004.jpg20150913_100745.jpg

お昼ごはんに 本場の十割そばをいただきました。(写真は省略)

お次は 100万本のコスモスパーク!!
20150913_123514.jpg
20150913_123401.jpg20150913_124538.jpg
20150913_125800.jpgスキー場一面が かわいいコスモスでいっぱいです!!

20150913_121800.jpgドッグランでは 貸切で疾走~!!楽しそうです。

小腹がすいたら、おやつタイム。
20150913_143412.jpg20150913_142912.jpg
ブルーベリーのスイーツショップで 大きなブルーベリー入りのアイス。

つり橋を渡って、樹齢1800年の大杉へ。
20150913_135430.jpg20150913_135458.jpg←maru.ちゃん 高いところは 平気みたい。
20150913_135806.jpg20150913_140345.jpg本当に大きい。パワーがみなぎっていました。

最後は 
マイナスイオンがたっぷりです。
20150913_153620.jpg20150913_153727.jpg

一日たっぷり遊んで 刺激もイッパイで楽しかったです。

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

楽しいおでかけで、maru.ちゃんも大喜びでテンションあがりっぱなしでしたね!

いいところですね~
行ってみたくなりました(^-^)

十割そばも、ブルーベリーたっぷりのアイスもおいしそうです!

なかでも、つり橋を渡ってみたいです
高い所大好きです

maru.ちゃんも高いところが平気なんですね!

夏至子様♪

こんにちは♪
いつも訪問&コメント有り難うございます。

まる1日、ぶらぶらと色々なところに行けて 私たち人間もmaru.ちゃんも リフレッシュでき
大喜びでテンションMAXでした
(^-^)



プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
