スポンサーサイト


ドッグラン♪

2015年9月26日(土)

シルバーウィークの5日間は あっという間に終わり
2日出勤してまた週末休みっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

お休み中は 主人が仕事だった為 maru.ちゃんと一緒の遠出はできず
私と2人?で 買い物ついでにドッグランに行きました。

20150921_111619.jpg
隣市のホームセンターに最近できた会員無料のドックラン。
出来たばかりできれいです。
なぜか maru.ちゃんがドッグランに行くと いつもほぼ貸切・・・(*σ´Д`*)

20150921_105613.jpg20150921_105621.jpg ボール まてまてぇ~!!

20150921_110638.jpg
9月も下旬ですが まだまだ maru.ちゃんには暑いみたいです・・・

そういえば・・・
先日の 山方面お出かけで どうも maru.ちゃんお土産をたくさん持って帰ってきたみたいで・・・
痒い 痒い・・・・゚・(つД`)・゚・

そのお土産は マダニ~~~!!キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
もう ビックリです!その数に・・・
あわてて病院にいって 駆除していただき一安心。
今は すっかり良くなりました。ヾ(o´∀`o)ノ


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

maru.ちゃん、ドッグラン貸切、清々でしたね(o'∀≦o)b
此処はアジリティの障害で使うのもあるんですね、
maru.ちゃん、エネルギーいっぱいだからこういうのは嬉しいですね(^_-)b

ダニのお土産、1個だけでも勘弁なのに
いっぱい貰っちゃって可哀想、もうすっかり無くなりましたか~

100万本のコスモス、圧巻ですね!
我が家近辺にはコスモスがなくて寂しいです、
ちなみに実家の方にはコスモス街道があるんですよ。
なのでこちらのコスモス眺めさせて頂いて田舎を思い出してます^^;

No title

maru.ちゃん,ドッグランで思い切り遊べてよかったですね~
でも、まだ暑いんでしょうね!わかります

マダニは大変でしたね
目の上とかにひっついているんですよね
草むらによくいるのはわかっているけれど、ついつい遊んでしまいます

駆除できて安心ですね

keiko様♪

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます。

maru.ちゃんは なぜかいつもドッグラン貸切状態で…
なかなか お友だちと仲良くなれない びびりのmaru.ちゃんには 良いのか悪いのか・・・

そうなんです。アジリティの障害もあるんですが 
中々上手く使えず 上から飛び降りていました。(笑)
(^_-)b

ダニのお土産、本当に驚きました。
過去にもマダニを発見したことはありましたが
いつも1匹だったんですが今回は なぜか大量で…v-12
でも病院で駆除していただき  今は、もうすっかりよくなりました!

コスモス。
秋風に揺れて綺麗でした。

夏至子様♪

こんばんは★
いつも有り難うございます。

maru.ちゃん,ドッグランで一人楽しんでいました!

マダニは本当に驚きました。
そうなんです。
いつもは1匹 目の上とかにひっついているんですけど
今回は 大量で・・・v-12
でも 草むら大好きなんですよねぇ。
くんくん匂いをかぎながら入って行っちゃうんです…v-356

とりあえず 薬が1ヶ月くらいは効くらしいので 一安心です。

No title

たくさんのお土産、大変でしたね~~。
見た時には鳥肌が立ったんじゃ!?
経験があるだけに、お気持ちが手に取るように~~。 (ノД`)・゜・。
駆除できて良かったですね。
無料ドッグラン、いつかお会い出来るかな? ( *´艸`)

なっつばー様♪

こんにちは♪
いつも有り難うございます。

そうなんですよ~。
嬉しくないお土産に 倒れそうでした…v-12
今はすっかりよくなり 一安心です。

いつかどこかで お会いできるかもっ!!ですね。v-22
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
