

りんご狩り♪

2015年11月3日(火)

文化の日の今日。
晴れの特異日通りの晴天に恵まれたhana-zou地方。
お出かけ日和です。

という事で りんご狩りに出掛けました。
 
20151103_105235.jpg20151103_104113.jpg

りんごも もう 時期が終わりに近いので
敷地内にある みかんと柿も 食べ放題という プチおまけ付き。
20151103_110139.jpg20151103_112215.jpg
      みかん↑                           柿↑

りんごのお土産つきで 食べ放題時間制限なし!!
のんびり たっぷり食べました。



近くの公園で 散歩もしてリフレッシュできました。

20151103_120836.jpg20151103_121331.jpg


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

maru.ちゃん喜んだでしょうね~
わんこも人もりんごは大好きですよね

一日一個のりんごっていうくらいりんごは食べて方がからだにいいらしいです

それに時間無制限の柿もみかんもだなんて、最高じゃないですか~!!!

夏至子様♪

いつもありがとうございます。

そうなんですよ~!
超食いしん坊のmaru.ちゃんなので
りんごは好物のひとつ!
シャクシャクと 美味しそうにいい音を立てて 食べます★

時間も無制限なので 家族連れがお弁当もって来ていました。
1日のんびり過ごせます。
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
