

お散歩&ドッグラン♪

2016年1月10日(日)

お正月休みが終わったと思ったら また連休の嬉しい暦。
連休中の日曜日に ちょっと近場にお散歩です。

20160110_120625.jpg橋を渡って・・・
島に到着!!
お天気がよくて、気持ちいい~~っ!!(o‘∀‘o)*:◦♪
20160110_121955.jpg

海辺には ウミネコがいっぱいいました。
子供たちが小さな頃は よく ウミネコに餌(お菓子)をあげに行ったものです。
慣れているウミネコは 飛びながら手から 餌を食べるんですよ!
この日も 小さな子供たちが 餌をあげていました。
ウミネコ、群がっています!!(*゚Q゚*)
20160110_123208.jpg20160110_123242.jpg
↑maru.ちゃん ガン見っ!!



帰りにホームセンターにあるドッグランへ。
大型犬エリアは貸切!
20160110_133106.jpg20160110_133036.jpg
柵で隔てた お隣の小型犬エリアの 小さなトイプーちゃんが
「わん!わん!遊ぼうっ!』 って誘ってくれたので 柵越しに一緒に走っていました。
ビビリのmaru.ちゃんは 柵が1枚あるだけで安心して 他犬とコミュニケーションがとれるようです。(笑)



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ




コメントの投稿

Secre

No title

クルミとご対面で来たら遊んでくださいね~~!
クルミもああ見えてビビリなんです。(笑)

なっつばー様♪

こんにちは★

是非ぜひ~!!
クルミちゃんも ビビリちゃんなんですね。v-344
実際会ったら どんな感じになるか…ちょっと楽しみです。
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
