スポンサーサイト


積雪…。

2016年1月20日(水)

こんにちは♪
全国的に 荒れ模様の日本列島。
皆様の地方は いかがですか?被害等 ありませんように・・・

我hana-zou地方も 今朝は辺り一面雪景色。
滅多に雪の降らない地方に住む者は 雪が嬉しい反面 雪に弱いのです…(;д;)
家族みんな それぞれ 学校、仕事へと早めの出勤で 何とか出掛けていきました。
市内の小中学校は 暴風雪警報発令の為 休校になりました。
私の職場(保育園)は 休園にはならず 子供たちを受け入れました。


雪でもへっちゃらなmaru.ちゃん。
でも 雪だるまには ちょっとビビリながら近づいていました。(笑)

20160120_073610.jpg20160120_073609.jpg



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

かわいい雪だるま!

maru.ちゃんは雪は好きですか?

犬は喜びにわ駆け回り♬こんな歌ありましたよね~
maru.ちゃんは走ってこけたりなんかしな勝手ですか?

今日は全国的大荒れの天気でしたよね
寒いのは厳しいです
お互いに気を付けましょう

No title

あら~、小学校はお休みだったんですね。
我が家のチビッ子達は重装備で登校して、雪遊びを堪能したようです。
21日はマラソン大会なので、降ったのが20日で良かったわ。
そう思うのは保護者だけかなぁ。(笑)
maru.ちゃん、雪は堪能できたかなぁ。
クルミは暖かい場所でぬくぬくしてました。
オバアチャンですね。 ( *´艸`)

夏至子様♪

毎日寒いですねぇ。

maru.は 雪が好きかどうかは謎ですが・・・
嫌ではないようです。
平気で 歩き回っていました。v-360

ほんと。
寒くなるこの時期こそ 体調管理大事ですね。

なっつばー様♪

そうなんですよ~。
小中学校はお休み。
我が家には関係ありませんでしたが・・・(笑)
大学生の息子は 電車が遅延して1限に間に合いませんでした…v-356

マラソン大会は どうでしたか? 寒かったですがお天気がよくてよかったですね。v-278

maru.は 寒さは へっちゃらなようです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばー様♪

こんばんは♪

マラソン大会 お疲れ様でした。
子供たちが小学生の頃 応援に行き
順位よりも どの子も寒い中 白い息を吐きながら
一生懸命走る姿に 涙が出そうになったのを思い出しました。

完走の後のお汁粉。いいですねぇ♪

No title

こんにちわんこ~♪

雪の状態いかがですか?
少しは無くなったかしら・・・
気温が低いと溶けないのでそちらの方だと
きっと大変かと・・・
お散歩もお気をつけ下さいませ!
カラー&リード可愛い♪

今更ですが・・・リンクさせていただいてよろしいですか~?^^

momo&heartyママ 様♪

こんにちわんこ~v-22わん!わんっ!!

雪は 数時間で溶けました…
滅多に雪が降らないんですが もともと温暖なので
すぐ溶けてしまいます…
ですので 散歩もビシャビシャな道をどんどん歩くことが出来るので
大丈夫ですっ!!
反面 お腹は泥だらけですが・・・(笑)

気まぐれ更新のブログですが
リンク。大歓迎です!!
こちらこそ。リンク宜しくお願いします^^
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
