

いちご♪

2016年2月7日(日)

2月の日曜日。
今日は 穏やかな気候のhana-zou地方。

いちごが美味しい季節になりました。
20160201_213234.jpg
産直センターで 立派ないちごを購入。
一粒100円もする 大きな章姫いちご。(1パック5粒500円也!!)

maru.ちゃんにも おすそ分け。
20160207_083450.jpg20160207_083457.jpg
いちごを見て、私を見て・・・真剣な眼差し。
「よしっ!!」の言葉を じっと待っています(笑)


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ


コメントの投稿

Secre

No title

わぉ、大きな苺~~。
maru.ちゃん、もらえるの?
イイなぁ~。
おヨドは垂れなかったかな。 ( *´艸`)

No title

こんばんわhana-zouさん。 立派なイチゴですねー!
僕らも本日(2月11日)、地元のイチゴ農園へ苺狩りへ行ってきましたよ。
食べ放題で2000円でした。
お土産に買ったイチゴのパックは4パックで3000円でした。

maru.ちゃんイチゴ食べられるんだぁー!
いいねぇ、オメメが苺にくぎづけだねi-84

なっつばー様

大きなイチゴ!
maru.ちゃんは 普通サイズを食べました。

もちろん よだれは水道の蛇口をひねった様に
じゃーじゃー出ました…(笑)

ノンチャック様♪

こんばんわ♪

いいですねぇ~!イチゴ狩り!!
もぎたて 新鮮イチゴ、最高ですよね!!

maru.は 何でも食べたい食欲旺盛犬なので
食べてはいけないもの以外は 何でもござれです!(笑)
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
