

ヴァレンタインデー♪

2016 年2月14日(日)

昨日は ヴァレンタインデーでしたね。
我が家も 一応 ヴァレンタイン
日曜日なので ゆっくり チョコ菓子作りをしました。

20160215_080126.jpg家族と職場の方へ。
サラミチョコとスノーボールクッキーです。
20160213_230504.jpg娘は ビターマカロンを作っていました。

maru.ちゃんも 便乗ヴァレンタイン
20160214_153157.jpg

ハート型の食パンを食べました!!
20160214_153245.jpg


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

maru.ちゃんもバレンタイン!
食パンが貰えてうれしかったでしょうね

ラブは何でも食べますからね!!!

人用のチョコレート菓子がとっても美味しそう!!!
貰った方は嬉しかったと思います

No title

ハート型ってなんでこうも可愛いんでしょうね♪
なんか食パン見てるmaru.ちゃんのお目目まで
ハートに見えちゃうよ~(^^)

手作りチョコ・・・尊敬しちゃうわん~!

夏至子様♪

こんにちは♪

チョコが食べられないmaru.ちゃんには
型抜き食パンで 雰囲気を味わってもらいました。
といっても ハートの形なんて関係なく
ただただ 食べたい 食いしん坊のmaru.ちゃんです。(笑)

人間用のヴァレンタインチョコは 
作るのは簡単なものなんですが なかなか評判がよかったです!

momo&heartyママ様♪

こんにちは♪

ほんと。
ハート型というだけで ラブリー感がUPしますね。
でも maru.ちゃんには ハート型など関係なく
ぱくっと 一口でした・・・e-330


この手作りチョコ。
超簡単なんですよ~!!
でも なかなか 評判がよかったんですよ。e-461
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
