

梅まつり♪

2016年2月21日(日)

20160221_115403.jpg
梅が見ごろ。

隣市の梅まつりに出掛けました。
快晴のお天気ですが 強風~!!風が冷たかったです。

でも・・・
お出かけ大好きmaru.ちゃんは 元気いっぱい!!
20160221_114534.jpg20160221_115103.jpg

久しぶりのお出かけを 満喫です★
20160221_114500.jpg20160221_115310.jpg

青空に 梅。
綺麗でした。
20160221_114645.jpg20160221_114941.jpg



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ



コメントの投稿

Secre

No title

うわ~!
もう梅ですかぁ!!!(笑)

今日の青森は吹雪いてますよー(笑)
梅の香りが大好きです~♪

maru.ちゃんちゃんとモデルしてえらいっ!

momo&heartyママ 様♪

こんにちは♪

そうなんです!もう こちらでは 梅満開!!
今年は例年より 早めの開花になったそうですよ。
そちらは 雪ですかぁ… 日本列島の長さを感じます。

mari.ちゃん。
一応 座れ!と言えば 座ってくれますが
表情は いまいち。
嫌々 写真撮影に付き合ってくれている感じです。(笑)
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
