

チューリップ♪

2016年4月10日(日)

着々と 春。
そんな hana-zou地方です。

隣市のお花の綺麗なところへ お散歩。

20160410_134143.jpg

色とりどりの チューリップが満開です!!

20160410_133502.jpg20160410_134725.jpg
20160410_135111.jpg

今日は 花曇の一日でしたが 花はとっても 鮮やかでした。

20160410_135244.jpg20160410_135415.jpg

桜は 散り盛ん・・・

20160410_140150.jpg



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはhana-zouさん。
サンテパルク田原のあの場所ですね、先日全国放送のテレビでも
紹介されていました。
見事に咲き誇っていますね!maru.ちゃんもご満悦のようです。
最近、ご近所さんで黒ラブを飼い始めた家がありまして散歩でご一緒に
なることがあります。やんちゃだけど人懐っこくてやっぱり黒ラブだなぁと
昔を思い出しました。

ノンチャック様♪

こんにちは。★

サンテパルク田原のあの場所です!!
毎年 行くのですが 見ごろのタイミングが 中々合わず・・・
でも今回は いい感じのタイミングでした。v-298

我が家も 黒ラブ2代目のmaru.ちゃん。黒ラブの前は ゴールデンを飼っていました。
我が家は 大型犬。それもラブラドールが好きみたいです!v-286
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
