

公園♪&フリーペーパー掲載!!

2016年4月30日(土)

G.W.ですね。
私はカレンダー通りのお休みなので 3連休3連休からの土日休みのまさに飛び石連休。
10連休の方もいらっしゃるようで うらやましい限り・・・

昨日。
お天気がよかったので 近くの公園にお散歩。
20160430_114923.jpg
今年はつつじの開花が早かったようで もう すっかり散り果て・・・(。´・(ェ)・)残念。

最近我が家、一眼デジカメを購入いたしまして・・・
ということで 撮影会!!
20160430_132854.jpg20160430_132902.jpg
20160430_131921.jpg娘がmaru.ちゃんモデルに 必死に撮影!!
その娘を携帯で撮る 私!(笑)

ちなみに こちらの写真はすべて携帯撮影です。
20160430_131945.jpg
今後 一眼の扱いをマスターした暁には 一眼写真もUPできたらと思っています。(*≧∪≦)

プチニュース!!
20160430_073656.jpg
maru.ちゃんの写真が地元のフリーペーパーに掲載されましたぁ!!
お散歩途中の一場面!
道の向こうが気になるmaru.ちゃんです!!


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ




コメントの投稿

Secre

No title

携帯の写真、あなどれませんね。
とっても綺麗で携帯って聞いて驚いちゃいました~。
コレは一眼の写真が楽しみです。
maru.ちゃん、特技食べることって素晴らしいわ!

なっつばー様♪

こんにちは!
最近の携帯は 画質もよく いろいろな機能があって
そこそこの写真が撮れてしまうような…

私以外の家族は 一眼に夢中ですが
手軽な携帯撮影で十分と思ってしまう私は・・・v-356
 
maru.ちゃん 食べることが何より 生きがいです!!(笑)
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
