

夢の吊橋♪

2016年5月1日(日)

先日。
静岡県の寸又峡に行ってきました。

20160501_100202.jpg
20160501_101653.jpg20160501_102516.jpg

川の色は まさに エメラルドグリーンでまわりの新緑の緑と共に とても綺麗でした。(o‘∀‘o)*:◦♪

20160501_105857.jpg20160501_103536.jpg

maru.ちゃんも一緒に行ったのですが 吊橋に行くまでの急な階段がすでに怖くて降りられず・・・
ましてや 吊橋なんて渡れるはずもなく 吊橋を渡った後の340段くらいある急な階段なんて絶対無理!!
という事で maru.ちゃんは 主人と吊橋を渡った反対側で散歩がてら待機。(主人は過去に吊橋経験あり!)
私と息子、2人で夢の吊橋を体験!!
ステキな景色に囲まれて幸せな反面 高所で揺れる吊橋に 恐怖でブルブル…
でも 日常では体験できない いい経験ができました。(*´∀`人 ♪

20160501_113957.jpgお昼は ペットOKの食べ物やさんで名物 わさびそば。

20160501_115001.jpg20160501_132754.jpg


帰り道に広大な茶畑の風景に癒され これまた名物の抹茶たい焼き↑を食べました。
20160501_134431.jpg



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

寸又峡に、こんな素敵なつり橋があるんですね。
茶畑もとても綺麗です。
良い香りがしてきそう~~。 ( *´艸`)

No title

新緑の季節に寸又峡はいいですね。
吊り橋はワンちゃん無理ですよねi-237
私が以前行った時は野生のカモシカが近くの岩に
チョコンと居ましたよ。

なっつばー様♪

そうなんですよ~!!
吊橋。
ワンコもOKなので お散歩がてら いい景色が見られます。
ナッツちゃんなら 抱っこで一緒に吊橋も渡れると思いますよ~!
我が家の場合は 吊り橋での抱っこはちょっと無理でした・・・

ノンチャック様♪

こんばんは♪

天気もよく緑が綺麗で いい時間が過ごせました。
小型犬を抱っこして渡っている人はいましたが
さすがに大型犬は 無理でした…

野生のカモシカ!!
凄い遭遇ですねっ!!
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
