スポンサーサイト


★HAPPY  BIRTHDAY!!★ 4

2016年5月5日(木)

昨日、5月5日は KUROMARU君の 4歳の誕生日でした。
おめでとうっ!!

20160505_171106.jpg毎年恒例の 手作り食パンケーキ!!(笑)
蒸しささみサンド&お菓子トッピングです!!

20160505_171652.jpg20160505_171659.jpg
食いしん坊のmaru.ちゃんは 必死で待っています。
絶対に ケーキを見ません・・・(笑)
だって見ると 欲が抑えられなくなるから・・・(笑)
20160505_171707.jpgそして、よだれと共に よだれ風船が・・・(笑)

『よしっ!!』
の声と共に 秒殺で食べ終わったのは 言うまでもありません!!

いつまでも元気でいてね。maru.ちゃん!!


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

KUROMARU君の 4歳の誕生日おめでとうございます。
4歳なのに10歳になるオバチャンより落ち着いててイイ仔だなぁ。
元気に4歳の一年を楽しみましょうね~。

Happy Birthday!

maru.ちゃん、4歳の誕生日おめでとう🎊v-315v-237
おいしそうなケーキだなぁー! そりゃ、よだれ風船もでるよね。
たくさん遊びに連れて行ってもらってね。

No title

maru. ちゃん、4歳にお誕生日おめでとうございます。

手作りケーキでお祝い、maru.ちゃんは嬉しかったでしょね!
ケーキの食べっぷりをみたらわかりますよね。

これからも元気で楽しい毎日を過ごして下さい。

おめでとう!maru.ちゃん!!!

なっつばー様♪

お祝いコメント有り難うございます!!♪

4歳になり やっと 少しだけ落ち着いてきましたが
まだまだ 目が離せないやんちゃ坊主です!
体が小さめなので(26㌔) どこへいっても子どもに見られる
maru.ちゃんです。(笑)

ノンチャック様♪

お祝いコメントありがとうございます!!♪

とにかく食べることが何より生きがいのmaru.ちゃんなので
小さなビスケットひとつ貰う時も 
よだれが滝のように出てしまうのです・・・(笑)
これからも 大型犬のいけるところを見つけ
お出かけ 楽しみたいと思います!v-22

夏至子様♪

お祝いコメントありがとうございます!!♪

夏至子さんのステキなケーキに比べたら
手作りケーキと言うには 恥ずかしいものですが
とにかく食べることが何より嬉しいmaru.ちゃんは
喜んで よだれがだらだらでした!(笑)

No title

出遅れちゃいましたっ!><

4歳お誕生日おめでとーございます!
楽しく美味しく(笑)ハッピーな1年になりますように~♪

momo&heartyママ 様♪

こんにちは♪

お祝いコメントあいがとうございますっ!!

ホント。
楽しく美味しく 日々生活しております!(笑)
食べる為なら 言われなくても 
芸のすべてを披露するmaru.ちゃんです!(笑)
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
